2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からのおやつ

おやつがいっぱい! 今日からちびちびいただいております(^_^)友達からとお客様からのさしいれでございます。ありがとうございます!タリーズのクッキーと、アンシャンテというお店のプリンとシュークリーム(*^_^*)うふふふ。

ユニモ

またまたルルです。甘えているところ。よしよし。 きのうははじめて『ユニモちはら台』へ行きました。仲良しのFさんとふたりで。広いから、ひととおり見てまわって、2時間は歩いていたと思います。疲れたー。お洋服屋さんが多いのかなぁ。フードコートでた…

今日のルル

インターホンがなったら、不安そうにきょろきょろ。

チョコレートあれこれ

お客様とおしゃべりをしていて、サロン・デュ・ショコラの話になりました。新宿伊勢丹に今だけ、世界中のチョコレートの有名なお店とショコラティエが集まっているとかなんとか。今まで高級チョコレートには縁がなかったので、じゃあ高級って一体おいくらぐ…

なんか

すごい! あっちとこっちに手が!

きのうのおやつ

パステルのプリンをいただきました!私が抹茶味、風間さんがフルーツミックス味を食べました。おいしかったです(*^_^*)

かさかさ

今夜は寒いです。お肌かさかさ。かさかさ対策に持ち歩いているのは今はこのふたつ。左の(エンブリオリス?アンブリオリス?の化粧下地)は顔に、右の(フロレナのハンドクリーム)は手に使っています。ベトベトしないでしっとりするものがすきです。最近は手…

はらぺこあおむし

歯医者さんから帰って来たら、友達から小包が届いてました!こういう不意打ちはとってもうれしい(*^_^*)

おもわず

今日の夕焼け空を撮りました。ふだんはシゴトがずーっと屋内なので、こんな景色みられません。こういう写真撮るのってムズカシイ。

今日のミルミル

今日もハロゲンヒーター独占。そんなに近付いたら燃えちゃうよ!

とまとまと。

今日呑んだトマトのお酒です!無色透明なことにびっくりしました。味も香りもしっかりトマト。なんか不思議。今日は幕張本郷で呑みました。お客様においしいよとおしえてもらったお店「かぶらや」に行ってみたかったのに、そのお店が見つけられず、ちがうお…

清水買い!?

ここ最近でいちばん高額なお買い物をしてしまいました。そうです!ハサミ!20%未満の←(すける率が)セニングが欲しくて、やっと買いました。いろんな意味でドキドキしてます。

地元にて。

最近よく会っている中学の友人達と集まって、Kくんの誕生日祝いをしました。主役はKくんのはずだったのに、途中からMくんが娘のmちゃんを連れて来て、その後は完全にmちゃんのペースでした。2歳児すっごいかわいい☆一緒に走りまわっていたら、こっちが先に疲…

まこ☆

わたくし、まこの大ファンでございます。(http://scomu.jp/makocat)今日、本屋さんで、まこの絵はがき帖「まこ便り」を購入しました。寒中見舞をコレで出したいと思います(^-^)まこブログ、すごいおススメです。しおんと、最近仲間入りしたしろたろもすごい…

今日のミルミル

ハロゲンヒーターの前を独り占め中。

初雪

今朝起きたら、うっすら雪が積もってました。この冬はじめて雪をみました。

クリック募金

最近、通勤途中で電車待っているときとか、ちょっとした空き時間にケータイでクリック募金をしてます。自分のお財布に手をつけなくても、自分のかわりにスポンサー企業が募金してくれるっていうものです。(通信費は自腹ですが、パケット定額のプランの人には…

あれから8年…

今日はお休みなので、昨日の夜は、大すきなバンドの映像をみました。見入ってしまい、気付いたら朝の4時でした(∋_∈)AIR JAM2000からもう8年か…。

今日のおやつ

またまたお客様からいただきもの。ありがとうございます!焼菓子大すき(*^_^*)

その後。。。

さて、年末に切った木ですが、今こんな状態です。今日、お客様から「いいかんじ」と言われたのでブログにのせますね。新しい葉っぱがどんどん出てきました。

再会

最近なかなか会えなかった、くろしろちゃん(幕張本郷駅の前にいるノラネコちゃん)と、今日の帰りに会うことができました(*^_^*)くろしろちゃんは、サラリーマン風の若い男性と遊んでいました。元気に生きててよかったー!

今日のおやつ

お客様のMさんから、LEONIDASというところの、おしゃれなベルギーのおかしをいただきました!すっごいかわいー(*^_^*)ごちそうさまでした☆

名人!!!

おいしいおいしいと言われているので、買ってみました。「ふんわり名人」。え… これは… ・・・ おいしい!!!

ムーミンボウル

今、サークルKサンクスでやってるムーミンキャンペーンのムーミンボウルがとっても欲しいです!ポイント集めていない方、捨てないであたしにくださーい!

今年のはじまり。

冬休み中は、千葉県からは出なかったものの、あっちこっち行きました。普段なかなか会えない、大すきな友達や親戚に会いに動きまわっておりました。〜〜勝浦〜〜市原〜流山〜〜八街〜〜 千葉は広いです。。。@市原.....大阪で働いてるKくんが帰省して、年明…

冬休み終了。

今日からシゴトでした!休み中はもうちょっとブログを書こうと思ってたんですが、そんなスキがないくらい忙しく過ごしていました。写真も撮りそびれました(∋_∈) ずっとお天気も良くて、充実した楽しいお休みになりました(^-^) ずっと家に眠っていた古いふと…

新年☆

あけましておめでとうございます。 大晦日の夕方から出かけて、勝浦でワイワイ年越ししました。ここ何年かは毎年勝浦のUさん家で、みんなで呑んだりしながら年越ししています。夜中に近くの神社で鐘つきをして、お神酒をもらって、お願いごとをしています。…