2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のしまたろ

大そうじ疲れたー。

鉄子の部屋

AIZUマウントエクスプレス!

!?

さて、風間さんはいったいi Phoneで何をしているんでしょうか…??ケータイに息をふきかけています.....。 なんと、オカリナを吹いています! うちの店長、どこまでもデジタルです。わたしと正反対。

今年さいご

Dの髪を 年が越せるようにcut。perm。 before☆ after☆

gremz成長記☆

大そうじ。。。

ペットや子どもが居るお家では、やっぱり洗剤とかが多少気になると思います。うちでは、ネコが舐めたりしても安心なオレンジの住居用洗剤を使ってます。よく汚れがおちるし、オレンジのすっきりした匂いも好きで愛用してます。汚れに合せて希釈して使うので…

今日のしまたろ

こたつでのびて寝てます。

gremz成長記☆

おおっ!急成長!

今日のしまたろ

鉄子の休日

冬は空がきれいですねー。 踏切を通過する内房線

シメ。

居酒屋で5時間も呑んだのに、さらにラーメン屋へ…。 明日は断食します…。

山野 95期 2組

年甲斐もなく、プリクラ…。26歳27歳28歳、頑張りました!

みどりちゃん's hair

着付もこなすヘアメイク、みどりちゃん。右サイドがハートになってました。

@新宿

今日は仕事お休みです。お天気最高♪ 山野(美容専門学校)の友達、かんちゃんとみどりちゃんとデートです(^o^)

今日のしまたろ

またこたつからテレビみてます。

★☆new scissors☆★

ついに! 新しいハサミがきましたー!!! ずっと欲しいと思ってたdry用!←(わたしドライカット多めなので。) さっそく使ってみたら、すごくすごくいいかんじです♪【柳生】の【覇王】6インチです。(覇王って名前からしてすごい.....) わたしのシザーケース…

ネイル

ラメフレンチにしてみました☆

今日のしまたろの仕業

今朝こたつでごろんとしていたら、わたしの顔の上をしまたろが高速で走り抜けていきました(ToT) かなり目立つキズが(T_T)ショック.....。 時間の経過とともに傷の色がこくなってきて.....ペンでらくがきされたみたいになってます.....。鏡みると自分の顔、笑…

今日のしまたろ

こたつから顔を出して、テレビをみてます!! どんどん人っぽくなってく.....。

ショウガ!

ひさびさにスタバでお茶しました。ジンジャーブレッドラテ はじめて飲んでみました。味も好みだし、からだがあったまるし気に入りました(^_^) ショウガとかミョウガとかすごく好きなんです☆

今日のしまたろ

猫だけどこたつで丸くならない。しまたろ流のこたつの入り方。 下半身はこたつの中。足おっきい。 上半身は外。 最近カメラ目線多いし、なんか.....人っぽい.....。

今日のしまたろ

こたつから顔だけ出してます。人間みたい.....。

イルミネーション☆

コレは家の近くの公園です(*^_^*)キラキラ☆イルミネーション、この時期のたのしみです。去年はドイツ村に行きました。今年はサザンテラスかなぁ。

キャラメルティーオレ☆

おいしー(*^_^*)好きな味です。日課の朝のカフェオレをガマンしてこのごろこっちを飲んでます!

ネイル

最近放ったらかしになってましたー(∋_∈)やっとキレイにしました。よかった。今回は冬のイルミネーション風です☆キラキラです☆