2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうのしまたろ

何を思ったのか、突然湯船にダイブ!!!したみたいです…。 お風呂のほうからだんなの悲鳴が聞こえて駆け付けたら、びしょびしょのしまたろが…。 どうしたんだろう…(>_

『うちの猫ら』

買っちゃったー! 最近しょっちゅう覗いてる猫ブログの本。 ネコ好きな方に、かなりおすすめです!この写真!!すごくないですか?? CGじゃないんですよ!リアルにゃんこなんです! http://kachimo.exblog.jp/ ここの家族ステキ☆

gremz成長記☆

おーっ!

@幕張本郷

ひさびさにすっきり晴れた朝、 幕張本郷のにゃんこたちも気持ちよさそうにしてました。 この子は、鼻をぴーぴーならしながらうとうと。日向ぼっこしてました。 気持ちよさそう! カワイイ! くろちゃんのしっぽにじゃれる靴下ちゃん。

ネイル

一週間くらいボロボロのまんま過ごしちゃいました(∋_∈)やっとキレイに☆ withしまたろ。

今日のランチ

母とイタリアンレストランに行きました☆地元で唯一(?)のおいしくてリーズナブルでいつも混んでいるお店へ。リピーターです(^_^) 生ハムおいしかったー。スパゲティおいしかったー。

今日のおやつ

お客様からブルーベリーのタルトをいただきました(*^_^*)

今日のしまたろ

きのう無事に去勢手術が終わりました。丸一日入院中。 術後、病院でごはんを食べるしまたろ。 がんばったね!

今日のおやつ

風間さんのお友達が、スイーツを持ってきてくれました! ル パティシェ ヨコヤマのケーキ。有名なとこみたいです。 おいしかったー(*^_^*)ごちそうさまでした!

リョウコちゃん。。。

わたしの姉 リョウコが、突然ブログをはじめたみたいです。覗きに行ってみたら、わたしたち夫婦の写真が無断で載ってました(^_^;) ちゃんとわたしのブログがリンクされてました(笑) びっくり! お暇な方は見てみてくださーい。あづみちゃん、ぜひ見てくださ…

今日のしまたろ

こたつの中であったまるしまたろ。 なんだこの格好...。

鉄子の部屋

いすみ鉄道 今年はいすみ・小湊・銚子など、地元千葉県のローカル線でトレイングしたいな。

今日のしまたろ

今日は病院へ連れて行かれて疲れた様子のしまたろ。 相変わらず炊飯器好きみたいですが、もう窮屈そうです。

カワイイ☆

ひとつひとつ違うカタチと絵のかわいらしいクッキーをいただきました♪ Mさま、いつもありがとうございます!

gremz成長記☆

育ったー。また葉っぱふえてるー。

●ピースパレード●

イスラエル、パレスチナの様子が最近連日ニュースや新聞で伝えられています。ガザで救急車が標的にされて攻撃をうけ11台破損44人死傷というニュースを今朝もみて、何とも言えない気持ちになりました。ふつうに暮らしているだけのふつうの人が犠牲になってい…

鉄子の部屋

成田山初詣号がいました☆

ひとむかし

新年早々 我が家に遊びに来てくれた友達からもらった市川のお菓子『ひとむかし』。 すごくおいしい!

@幕張本郷

あけましておめでとうございます。たのしい5連休でした☆ 今日から通常通り、お仕事です。 行き帰りに逢う幕張本郷の野良ちゃんたちは今年も仲良くしてました。