2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちそうさまでした。

お客様からロールケーキのさしいれ(*^_^*) スイーツとパンがお好きなO様においしいお店いろいろおしえてもらいました♪

gremz☆

ハロウィンVer.になりました。

Jasper

遵ちゃんのお店『Jasper』に行きました☆美容学校時代の親友たくちゃんにシャンプーしてもらって、遵ちゃんにカットしてもらって、たくちゃん&遵ちゃんにブローしてもらって、うれしかったー(*^_^*) これからもそれぞれの場所で美容師がんばっていこうね!

鉄子の部屋

中国のリニアモーター。 お友達がシゴトで中国暮らし中です。 遊びに行くからね!

ストレス発散!!

きのうはエステに行ってお顔のマッサージしてもらって、スパに行ってサウナ・お風呂・岩盤浴.....満喫しました♪つるつる♪

ごちそうさまでした☆

きのうのおやつ。お客様からいただきました。たいやき、頭から食べる派?しっぽから食べる派? わたしは割ってお腹のあたりから食べる派かなぁ。ときどき頭からまるごとです。

なかよし

幕張本郷のにゃんこ。ふたりは夫婦かなぁ。癒されます。

きのうはみんなで千両に行きました。 とっても雰囲気がいいし、美味しいお店です。天の原っていう千葉(君津)の日本酒、おいしかったー。 わたしとおちびちゃんは日本酒呑みです(^u^)和食屋さんなのに餃子が出てきた!

幕張本郷の

ニャンコたち(*^_^*)

gremz☆

2周年だって!

ぶくぶく

ふとっちゃうー。Kさん Yさん さしいれありがとうございました!食欲もりもりの秋(*^_^*)

ばんごはん

最近食べたゴハンたち。 毎日毎食おいしいものを食べるようになったら、心まで健康でいられる気がします。 みんな忙しく働いてる家族だけど、みんな料理が得意(^^)お家で食べる事がほとんどです。 O家のゴハン、見た目はイマイチだけどおいしいです。 旬…