2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごの日

Dが今日でK2uを退職。お客様からたくさんのプレゼントをもらって、バックルームが芸能人の楽屋かなんかのようでした。ホントすごかったです!あったかい人がいっぱい。ありがたいことです。 送別会は949。Y店長いっぱいサービスありがとうございました☆ いち…

鉄子の部屋

幕張本郷駅の改札内にこんなコーナーができてました!電車のシートがベンチみたいに置かれていて、ちょっと興奮。 お家にソファ代わりに欲しいなぁ…と妄想(^-^) どこかで買えたり譲ってもらえたりするんですかね??

☆お客様へお知らせ☆

6/21〜6/27 わたし、ちょっと旅に出ます。 去年は赤ちゃん猫(しまたろ)を育てたりしていたので家を空けることができなかったのですが、今年は行けそうなので行ってきます!来月に一週間休ませてもらいます!《6/21(日)〜6/27(土)》 お客様にはご迷惑をおか…

今日のおやつ

抹茶のロールケーキをいただきました。 わたしの地元、市原の姉ヶ崎ではみんなが知ってるお店『ゴット』のもの。抹茶のスポンジに抹茶のクリーム甘過ぎない渋い味でわたし好みでした(^_^) Kさま、ごちそうさまでした。

ひっこし

ついに、ミルミル・ルル・ぴっぴと一緒に暮らせることになりました(*^_^*) 高校生の頃から飼っているこの3匹のお世話を実家の母にたのんだままおヨメに出てしまったわたし(T_T)新生活が落ち着いたらすぐに3匹を新居に迎えるつもりでしたが、そんなときにだん…

gremz成長記☆

今日のおやつ

最近会った女子高の友達みきがくれた「ねんりん家」のバームクーヘン。「ここいつも並んでるんだよー」って言ってただけあって、すっっごいおいしかったです(*^_^*)焼菓子は日持ちもするし、小さくて軽いし、こういうのおみやげにいいなぁ。さすが都内でバリ…

いくつになっても冒険野郎!

雑誌 『Safari』の表紙のキャッチコピー。 冒険野郎って!!?? (^-^) ぷっ(^^)いくつになっても○○ って気持ち きっと大事。

同期☆

前働いてたサロンの同期、くろちゃんがcutに来てくれました(*^_^*) くろちゃんからのさしいれ☆モロゾフ☆ ありがとう♪

UNICORN

夫婦でユニコーンのライブに行きました! ホントたのしかった!そして、生音を聴いたら何度も泣いちゃいました。

今日のしまたろ

家電好きらしいしまたろ。 炊飯器、洗濯機ときて今日はついに電子レンジに入ってしまいました(∋_∈) そんなところに入るのはやめてちょうだい!

今日のおやつ

またまた風間さんのお友達のKさんがパティシエヨコヤマさんのケーキを買ってきてくださいました☆ 先日もお客様からここのお店のケーキをいただいたんですが(Fさま、ごちそうさまでした☆)ホントにおいしい。ここのクリームはしあわせの味がします(*^_^*) あ…

今日のしまたろ

どう? こんなかんじ?? なんかポーズとってました(^_^) からだやわらかいなぁ。

gremz成長記☆

今日の1枚 〜追悼 忌野清志郎〜

RCサクセション『スーパーベスト』メッセージがシンプルな詩にのっていて、同じフレーズがくりかえし唄われて、とってもストレートなきよしの表現。どれも耳にのこるサビ。 RCはアルバムたくさん出ているので、どれから聴くか、どれ買ったらいいか迷うと思い…

きのうのしまたろ

ダンボールの穴から鼻を出したり、手を出したり…ひとりでいろいろしてました。笑っちゃう(^o^)

郵子の休日

姉崎郵便局に行きました。 今日は窓口の方が風景印をわたしにおさせてくれました!

月曜の夜☆

美容師にとって月曜日の夜は、世間の「はなきん」みたいなものです。 (はなきんって言葉、まだ使われてますか??(^_^;))今日はお酒とマンガ。ひさしぶりのジーマと西森博之さんの『道士郎でござる』です。あの『今日から俺は!!』の漫画家さんです。

ネイル

ペディキュア。 またドット柄。こんどは白×ピンクにしました。

gremz成長記☆

育ってます。 ☆アシスタント募集中です☆ 美容師免許がある方で美容室で働きたい方、面接に来て下さい! すぐにカットの練習がはじめられます。今月のリクエストQJに載ります!見て下さい!

今日のしまたろ

毎日げんきです。もう少しでお姉ちゃんにゃんこたちと同居予定。仲良くできるかすごーく心配です。

今日の1枚 〜追悼 忌野清志郎〜

真心ブラザーズ『B.A.D.』 このアルバムの中に きよしの曲 ♪「キモちE」 が入っています。真心のアルバムなので、唄はもちろんきよしではなくて倉持(YO-KING)さん。そしてこの曲はYUKIちゃん(当時JUDY AND MARY)をゲストヴォーカルにむかえたデュエットなん…

as it is

今日は外房ドライブ。美術館as it isへ行きました。こんなところに!!っていうくらいの山の中にある小さな建物。 http://asitis.sakatakazumi.com/ 普段は触れられない物・事がいっぱい。刺激になりました。 帰りに寄った茂原のzigzagのランチも良かった(*^…

きよし 逝く。

忌野清志郎さんが亡くなったことを今日知って.....何度も泣いてます。ファン歴はもう20年くらいかも。たしかCMで ♪「パパの歌」 を耳にしたのがきっかけで小学生くらいから虜で。 ♪「デイドリームビリーバー」 なんて子どもの頃はきよしのほうがオリジナルだ…

gremz成長記☆