2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のしまたろ

しましま模様だから、しまたろ。まこちゃん家のしろたろのパクリ...。 自力でゴハンを食べたりできるようになってきました!よくなついてくれてかわいいです(*^_^*)メロメロです。

おみやげ

友達の間ではかなり浸透しているわたしのパンダ好きと電車好き。最近とってもうれしかったいただきものがコチラ(^_^)すてき!雷鳥ストラップと江ノ電マスコット。さっそくケータイにつけました!

しまたろ登場

だんながこねこちゃんをひろってきてしまいました! すでにうちには3匹ねこが.....

千葉城

今日はお休みなので、マイブームの風景印を押してもらうためにまたまた郵便局へ行きました。今日は本千葉駅から歩いて亥鼻郵便局へ行きました。千葉城のすぐそばまで行ったので千葉城の写真を撮ってみました。

本日の主役

小学校が一緒だったから、もう10年以上知っている、とっても大事なお友達☆

モレッティ

友達のお誕生日会です☆中学の友達と、地元のイタリアンレストランで(^-^)

@ソバーオチョー

10代の頃から仲良くしているバイト仲間たっきー&にっしーと、今日の営業最後にカットに来てくれた高校の友達リエチャンを連れて、sobar ochoに行きました(^-^)九段のみなさま、お元気でしょうか??みんなに会いたいです!

鉄子の部屋

友達が出張先で電車の写真を撮ってくれました! お目にかかったことのないイケメン電車! りりしいお顔です☆

今回の旅の2枚♪

行き先が岡山だったので、岡山=ヒロトでしょー!と思って…。 ↑THE HIGH-LOWS↓の2000年に出た5th『Relaxin'』と2001年に出た6th『HOTEL TIKI-POTO』です。 この頃、だいたい年に1枚くらいのペースでアルバムがリリースされていて、毎年とても楽しみにしていま…

あーあ…

こんなすてきな後楽園にも落書きが…。

後楽園

岡山城

最終日

今日は母と岡山観光☆

ぴくみん☆

岡山の友達と一緒にゴハンを食べに行きました。中華料理食べ放題、お酒飲み放題。おなかいっぱい。岡山の夜景を眺めつつ、いっぱいおしゃべりしました(*^_^*)ありがとね☆

@瀬戸

あの鼠先輩、このへんの方らしいですね。 ぽっぽ。

イトコ

シカゴで暮らしてるイトコたち。一時帰国中。 親子ほどの歳の差がありますが、イトコです。 リサちゃんとヒトミちゃん☆

鉄子の休日

これから山陽本線で、おばぁちゃんの家へ。

風景印

郵便好きなので、旅先で必ず郵便局に行くわたし。かわいい風景印を押してもらいました(*^_^*)

岡山

着きました。暑い。

のぞみで行くからね♪

N700系です。

今日から

わたし、3連休です☆ひさびさにのんびり(^-^)岡山までいってきまーす! わたし育ちはずーっと関東だけど、うまれは岡山県岡山市なんです。 岡山といえば、わたしは甲本ヒロトがいちばんに思いうかびました。なので、今回の旅のおともにはハイロウズを選びまし…

スイカ克服

おとといは我が家に友達が遊びに来てくれました☆ 立派なスイカをまるごと一個持ってきてくれました!わたしスイカ苦手なのに!!!(>_ でも、ちょっと食べてみたら…おいしかった(*^_^*) もう20年くらい食べてなかったのに、あっさりスイカ嫌い克服☆ とぅも、…

おとといのおやつ

さしいれいただきました。こんな味があるの、知らなかった。 おいしかったです。ごちそうさまでした。

夏 到来

お店の夏休み、今年は8/12(火)〜8/15(金)に決まりました。ワッショイ。

鉄子の休日

NEX。かっこいー!

このごろのお仕事

数年前から仲良くしているお友達のW元氏がカットに来てくれました。わたしがアシスタントの頃からずっとK2uにカットに来てくれています(^_^)仕事で海外に行っていたW元氏からおみやげをもらいました。 おみやげのひとつがコレ。 スペインの切手です☆ ワーイ(…

おたく?

わたしは鉄道や郵便が子どもの頃から大すきです。趣味です。 Dにこんなことを話したら、不思議がられました。けっこうみんなが少しは興味あるものだと思ってたら、どうやら違うよう…。Dには「えー!何が楽しいんですかー?」と言われる始末…。何がってきかれ…

七夕☆

お家に帰ってきたら、キッチンに笹が!

今日のおやつ

今日もまたさしいれ!949の主任さんからいただきました☆ごちそうさまです☆きのう、まこ(http://scomu.jp/makocat)が少しテレビに出てたみたいですね。見逃したー(>_

ありがとうございます!

今日はお客さまからこんなすてきなプレゼントをいただきました☆ホントありがたいです(ToT)