2007-01-01から1年間の記事一覧

最後は

ドルチェ3点盛り。

つづきまして...

メインのパスタ。

地元でいちばん

かわいいイタリアンのお店に行きました。栃木で働く中学の友達Yさんが地元に帰ってきたのて、一緒にゴハン食べに行きました。満腹。こちら前菜盛りあわせ。

after

しまったー(T▽T;)切りすぎた(>_

Before

昨日で今年の仕事が終わりましたー!年末おかげさまで忙しかったです。営業終えて、大掃除。この木も大きくなったなぁ。葉っぱ全部拭くのも大変だし、ちょっと切ってみようかな。

今日のルル

ルルサンタ☆ うちのネコたちは、かぶりものがすきなようです。落ち着くのかな??

TWIGY似の

サンタさんが来たー!

☆クリスマス☆

地元の駅前。

メリー

クリスマスイヴイヴ。お客様からクリスマスプレゼントいただきました(^O^)ありがとうございます!

今日のおやつ

アントステラのクッキーです。お客様からのさしいれ。ごちそうさまです(*^_^*)焼菓子は作るのも食べるのも大すきです☆《AUNT STELLA'S》HAND MADE COOKIES & CAKES フリーダイヤル0120014991 オンラインショッピングhttp://www.auntstella.co.jp ☆合成保存料…

最近のお気に入り。

Mt.RAINIERのカフェラッテのヘーゼルモカ味。 (写真に写っている手は、あたしの大ーすきな高校からの友達K子。) 甘いものがやめられない(>_

今日のルル

スリッパ履いてる!

PARCO前

千葉PARCOの前の、中央公園です。ひさびさにPARCOまで来ました。お目当てはタワレコとヴィレッジヴァンガード。欲しい物がいっぱいできてしまいました。

ナシゴレン

shamちゃんはあんかけ焼きソバ+Bセットを、あたしはナシゴレン+Bセットを食べました。Bセットは、サラダ、スープ、生春巻、ドリンク、デザートという内容。ドリンクはドリンクバーで好きなものを好きなだけいただけました。コーヒーやマンゴージュースやベト…

shamちゃんと

恵比寿のモンスーンカフェでランチ。

お休みです☆

今日はお休みなので、昨夜はすごくひさびさに東京の友達たくさんと会ってのみました。飲み放題だったので、のみました。忘年会で、誕生日会でした。たのしかったです(^-^)「ウコンの力」とお水を飲んでから寝たら、全然二日酔いがないです!すごい!昨夜は三…

今日のルルとぴっぴ

とっても仲良し。

ひょうたん

k2uのとなりに小さい居酒屋さんがオープンしました。『ひょうたん』というお店です。今度行ってみたいです!

こんにちは。

ブログ何日もさぼってしまいました。新人が入ってこなかったショックでへこんでいました。(詳しくは風間さんのブログをご覧ください。→http://k2u.blog78.fc2.com/)新人が入る→希望休が増える予定だったので、妄想をふくらませた旅好きなあたしは、友達を旅…

今日の1枚♪

電気グルーヴの『A』です。(エースと読みます。)ヒット曲「Shangri-La」の入ったアルバムです。この赤ケースは初回限定版☆ 電気グルーヴを聴きはじめたのはたぶん中学生のとき。ピエール瀧さんがポンキッキーズに出ていて、誰だ!?この人!?って興味をも…

イルミネーション

キラキラ☆

東京ドイツ村

千葉県袖ヶ浦市にあるのに、東京ドイツ村…。

☆お知らせです☆

わたくしの勤める美容室、K2uで、現在スタッフを募集しております。アシスタントの募集です。働きやすいです。人手不足です。シャンプーばっかりさせないし、カットもすぐ教われます。朝すごい早く来いとか深夜まで残れとか言いません。お電話かホームページ…

へたこいたー。

研ぎ師さんに来てもらって、鋏を研いでもらいました。鋏すごく調子良くなりました。切れ味、サイコー(^o^) でも、 さっそく手を切りました(ToT) 切れ味、さいこう…(T_T) ヤギブレードサービス 君津市北子安4-2-18 0439-55-1201/090-4098-0254

さむいよる。

今夜も3匹集合。

蓬莱の豚饅

お客様からのさしいれです!ありがとうございます!一個でお腹いっぱいになります(^_^)全国に届けてくれるらしいです。フリーダイヤル→0120047551

家の裏側。

整骨院には通えるだけ通ってます。ホケンがきくので、電気やらマッサージやらいろいろやってもらっても500円でおつりがきます。

田舎暮らし。

東京から一時間半くらいでこの景色。房総いいねぇ。 今朝、整骨院の帰り道に撮りました。地元、大変のどかです。てくてく歩いて帰っていると、散歩してるオジサンオバサンがちらほら。知らない人ですが、お互い挨拶(^_^)今日は知らない散歩中のおじいさんと…

くろしろちゃん

最近、幕張本郷駅の前によくいるネコちゃんです。野良かなぁ。まだ子どもなのに、いつもひとりでベンチに座ってます。寒そうで、連れて帰りたくなりますが、もううちに3匹もネコがいるからムリです(>_

キラキラにしました。

姉の手アップ。 ふたつ違いのふたり姉妹です。何時間もおしゃべりしちゃった。