2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

11月29日をもちまして、K2uを退社しました。 お店のオープンから3年8ヶ月、24歳で入って28歳までかなりいろんなことを自由にやらさせてもらってホントいい経験になりました。 毎日とにかくいろんなことを考えて悩んで耐えてたたかって…突っ走ってきたので、…

あと2日!

2006年3月の終わり、お店のオープンとほぼ同時に中途で入社して働いてきたK2u。 もうあと2日で退社です。 お客さまからプレゼントやお手紙、お電話など…たくさんのあったかい気持ちをいただいていて、お別れするのが本当にさみしいです。 ふだん当日に突然い…

残り一週間きりました。

K2uで働くのもあとわずか。 cutに来たチビッコ兄弟からお手紙もらいました。 なんて書いてあるかわからないけど… かわいくて、うれしくて、 … 泣いちゃいそう。みずきくん、ともきくん ありがとう☆

きのうのしまたろ

おちびちゃんヨリ

後輩のおちびちゃんからプレゼントもらいました。 ボンボンの付いたブーツみたいなルームシューズ。 カワイイ(*^_^*) 寒がりだからうれしー☆

ごちそうさまです!

お客様からいただいた甘いものたち。 これから寒くなるにつれて、わたしたぶん丸くなります…。

プレゼント!

O様からANNA SUIのネイルキットをいただきました☆ かわいー! さっそく塗ります! ありがとうございます!

お客様へ☆重大発表!!☆

11月いっぱいでK2u退職することになりました。 K2uのお客様が大すきなので、お別れがさみしいです。今までありがとうございました。 今後も美容師は辞めないので、応援よろしくお願いします!もっとデキる美容師になりたくて修行に出ます! 11月29日まで出勤…

朝の風景

出勤するときお店のちょっと手前にある風景。 あと何回会えるかな。 いつもついつい声をかけてます。