2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25

25周年かー。 年下かー。

ディズニーランドに来ました。

母と姉が行きたい!と言うので来ました。 ミニーちゃんがいらっしゃいました!

鉄子の休日

ディズニーリゾートライン

愛読誌

『通販生活』です。 実は、これは単なる通信販売のカタログじゃないんです。今の世の中の問題をいろんな角度から見つめている、よみどころ満載の充実した情報誌なんです。例えば「道路特定財源クイズ」「使用済み天ぷら油で世界一周」「地球温暖化時代の買い…

お気に入り☆

VIE DE FRANCEの豆乳黒ごまバナナジュース。たまにのみます。

つつじ

地元の駅です。きのうおとといの雨のめぐみをうけてか、つつじがたくさん咲いてます(^_^)

今日のおやつ

お客様からいただいた(ありがとうございます!)大福みたいなデザートをほおばるD。

今日のお仕事

今日は友達がカットに来てくれました。しかもわたしの好きなトイカメラをプレゼントしてくれました(*^_^*) 仕事のあと、ほかの友達も含めみんなで呑みました(^_^)もちろん、ソバーオチョーで☆ ありがとう!

ネイル

今度は何日もつかなぁ…。

今日のおやつ

タルトです(*^_^*) レアチーズタルトにバナナとチョコ☆

今日のランチ

カフェごはんです!カレーです!

ラララ

快速 快速 スピードあげて♪

五井駅到着

小湊鉄道たち。 かわいい(*^_^*)

鉄子の休日

内房線に乗って、いってきます! お天気さいこう(^O^)

ショップカード

違うバージョンもつくりました。 おじさんの顔バージョン。Dのアイディアからデザインしました。 今日は風間さんの妹さんと姪っこが来ました!かわいかったー(*^_^*)

ネイル

エメラルドグリーンで先端をキラキラに。 小指、うまれつきまがってます。

今日のぴっぴ

もうねむたいよ。

イケメン

伊藤英明似のeiさん。かっこいいのにかわりもの。 わたしとおんなじAB型だー。

さらに、

遵ちゃん!洞爺湖出身の優等生。左利き。 不器用なわたしの国家試験合格を助けてくれた恩人☆ワインディングをおしえてくれた人です。

そして…

こちらは、かんちゃん。わたしたちのおにいちゃん的存在。 専門の友達はみんなワーカホリック。

山野呑み☆

今日は、ふだんなかなか会えない専門の友達と(*^_^*) ヘアメイクのみどりちゃん☆

高校野球春季大会

イトコが高校球児です(^_^) 今日はおじと一緒に応援です!

たんぽぽ

満開(^-^) 今日は房総、いいお天気でぽかぽかしてます。 写真は家のすぐ近くです。

今日の???

お店のバックルームです。 風間さんは毎日ダイエットコーラを飲んでいます。でも今日はコレを飲んでいました。やっぱり炭酸。しかもなぜか全部が飲みかけ。なんで???

カットモデルになりました。

このごろずっと髪の毛切りたい!って気持ちでいたので、Dに切ってーとお願いしました。後輩、いつも練習がんばっています。ばっさり切っていいって言ってるのに、ちびちび切るD。 続きはDのブログへ.....→http://k2umami.exblog.jp/7746643/

地元にて。

いつものメンバー、大すきな中学の友達と(*^_^*) 地元に新しくできた居酒屋で近況報告☆たのしい☆

パソコン勉強中

ショップカードをつくりました。フォトショップを使って私がデザインさせてもらいました。とりあえずうちのサロンK2uと船橋駅北口の友達のお店sobar ochoとご近所さんに置いてもらっています。ぜひ貰ってやってください☆

今日のおやつ

キルシュトルテです。 今週も馬酔木に来ました☆

鉄子の部屋

ダブルデッカーライナーが千葉駅にいました!

つくし

毎朝通る道沿いがどんどん色とりどりになってきました。家のまわり、とてものどか。