2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来月は

お店が2周年を迎えます。 理美容室の数はコンビニよりも数万も多いと言われています。そんなにたくさんある中からK2uへ足をはこんでくださるお客様には、自然に感謝のきもちがわきます。そしてそれはやっぱり仕事で一生懸命お客様に返していこうと個人的には…

米焼酎

とりかいをのみました。お酒はいろいろおいてあって、説明もしてくれます。カクテルもメニューにないのでも作ってくれました(^-^)

豆腐ハンバーグ

手作りの豆腐ハンバーグ。弾力があっておいしい!

おみやげ

ひさびさにあった友達からもらいました☆

sobar ocho

友達が2月29日にバーをオープンします!今、プレオープン中のお店でたのしい時間を過ごしています(*^_^*) *sobar ocho*(ソバーオチョー) 船橋市本町6-5-9 047-425-3344 http://www.sobar-ocho.net http://ameblo.jp/sobar-ocho/

きのうのおやつ

小饅寿本舗のぽんわりまんじゅうです。ひとくちサイズです。手みやげにおすすめ。小饅寿本舗 市原市五井東3-48-1 0436-24-2611

今日のおやつ

また、いただきものです(^-^)ガトードボワイヤージュのプリン。なめらかでとってもおいしかったです。 今日の風、すごかったですね。空気が茶色で、自転車はドミノのようにたおれていて、看板の類はあちこちへ…。電車も来ない…。みなさん無事でしたか??

ついに

超アナログ人間のあたしが、このたび、Myパソコンを持つことになりました。ぱそこんデビューでございます!しかもMac!まっしろでかわいいです☆しかもイラストレーターとかフォトショップとかペインターとかいろいろ…(正直よくわからないけど)入っていて、な…

内房線

物心ついたときから電車好き。

またまた

いました!くろしろちゃん(^_^)近寄ったらまたひっかかれちゃったー(T_T)このまえはサラリーマンと遊んでいたから、少し人間に心ひらいたかなと思ったら、甘かったよう。あたしとも遊ぼうよー!

じつは…

今日でこのブログが丸一年。びっくりです。みてくれている方、ありがとうございます。さて、今日も友達のカットをしました。さしいれをもらいました(^-^)『しろたえ』というお店のスイーツ。チーズケーキが有名な赤坂の老舗店だそうですね。あたしは知りませ…

あー

忘れてたー。明日はバレンタイン。お客さまからこんなにかわいいチョコをいただきました(^-^)おいしかったです(*^_^*)

ひさびさ

お客さんになってます。お客さんで美容室(^_^)かわいいサロンで気分いいです♪担当は友達のTちゃん☆

シゴト呑み

おさしみやらお豆腐やら串焼きやらいろいろごちそうになりつつ、ミーティングでした。意外と言われますが、ビール好きです。血かしら。

今日のおめざ

いつも寝起きはお腹がぺこぺこに空いていて、朝っぱらから何でも受け付る体をしてます。母が買ってきたコンビニのパフェ。デザートは好きだけど、こんなヘビィなの自分じゃ買わない…。途中でギブアップしました。たぶん明日もコレの続きを食べます。

おでかけ

今日は東京のど真ん中まで行ってきました。目的は、諏訪中央病院の鎌田實名誉院長と夜回り先生水谷修氏のトークショー。約二時間、お二人のお話をきいてきました。泣いたー(;_;)今日のお二人の対談は、近々読売ウィークリーに載るそうなので、興味ある方は、…

上京

今日はお休みをもらっています。今、京葉線に乗っています。夕焼けと富士山がすごくキレイです。電車だから、写真が撮れなくてザンネン!

今日のミルミル

名前を呼んで、おいでーと手招きすると、ちゃんと来る子です。

おっ!

家に帰ったら、ありました。本が、本屋さんが好きなうちの母上。あたしが「まこ便り」買ったのを見て、あたしも欲しいとかあたしだけのまこが欲しいとか言っていました。買ったのね(^_^)

きのうのディナー

今(たぶん)地元でいちばん人気のお店にまた行ってきました。あたしは3度目。きのうは、生ハムと地中海野菜のパスタとサラダを食べました。とってもおいしくてお値段もリーズナブルでおススメのお店です☆サラダはSサイズが1人前とメニューに書かれていますが…

と、思ったら…

ソリでした。なんだ。

うそー!

スノーボード880円!安っ!

今日のぴっぴ

撮られ好き。

@幕張本郷

おでかけのかた、気をつけてください!

如月

千葉も雪が降りました!積もりました!