ついに

アナログ人間のあたしが、このたび、Myパソコンを持つことになりました。ぱそこんデビューでございます!しかもMac!まっしろでかわいいです☆しかもイラストレーターとかフォトショップとかペインターとかいろいろ…(正直よくわからないけど)入っていて、なんと貰い物!タダ!やったー☆
コレ、お客様は見覚えあるかもしれませんね。お店で使っていたパソコンです。もともと風間さんがお家で数年使っていたもので、最近は毎日毎日、半日お店で働いていたので、くたびれたみたいです。元気がなくなったり機嫌が悪くなったりするようになったので、業務でこれ以上使えないな…となりまして、引退しました。こわれかけです。老後はあたしとのんびり暮らすことになりました。キカイの類はあまり得意じゃないので、できれば一生避けて通りたかったぐらいなんですが、さすがにパソコンを無視できない時代になってきたので…これを機にちょっとやってみます。さっそく全然わからないけど…(ToT)