2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へたこいたー。

研ぎ師さんに来てもらって、鋏を研いでもらいました。鋏すごく調子良くなりました。切れ味、サイコー(^o^) でも、 さっそく手を切りました(ToT) 切れ味、さいこう…(T_T) ヤギブレードサービス 君津市北子安4-2-18 0439-55-1201/090-4098-0254

さむいよる。

今夜も3匹集合。

蓬莱の豚饅

お客様からのさしいれです!ありがとうございます!一個でお腹いっぱいになります(^_^)全国に届けてくれるらしいです。フリーダイヤル→0120047551

家の裏側。

整骨院には通えるだけ通ってます。ホケンがきくので、電気やらマッサージやらいろいろやってもらっても500円でおつりがきます。

田舎暮らし。

東京から一時間半くらいでこの景色。房総いいねぇ。 今朝、整骨院の帰り道に撮りました。地元、大変のどかです。てくてく歩いて帰っていると、散歩してるオジサンオバサンがちらほら。知らない人ですが、お互い挨拶(^_^)今日は知らない散歩中のおじいさんと…

くろしろちゃん

最近、幕張本郷駅の前によくいるネコちゃんです。野良かなぁ。まだ子どもなのに、いつもひとりでベンチに座ってます。寒そうで、連れて帰りたくなりますが、もううちに3匹もネコがいるからムリです(>_

キラキラにしました。

姉の手アップ。 ふたつ違いのふたり姉妹です。何時間もおしゃべりしちゃった。

世間は

三連休。姉が帰ってきました。爪、塗ってあげました。

…(-_-#)

左がルル、 右がミルミルです。

今日のルル

うちのルル以外に、こんなふうにしてうしろ足をのばしているネコを見たことがないです。ルルはよくこの格好をしてますが…。

家の前。

冬休みまで

あと何日かなー と、そんなことばっかり考えている今日このごろ。連休を楽しみに、がんばっている今日このごろ。 いつのまにか葉っぱがこんな色になっていました。家のまわりがこんな景色になっていました。

脳内メーカー

巷で話題の「脳内メーカー」 今さらですが、はじめてやってみました。苗字と名前の間に全角スペースをあけて、漢字でやってみたところ… なやみまくりです!だいじょうぶかΣ(T▽T;)あたし! コレは漢字でやるもの?苗字と名前の間はスペースをあけるもの?そ…

なんでー(;_;)

ルルがずっとあたしの足踏んでます(∋_∈)

今日のミルミル

テレビでバレーボールをみていたら、まさか!ミルがレシーブの格好!

こんなに

気持ちよさそうな顔してます。

3匹で

ひなたぼっこ中。 左から、ミルミル、ぴっぴ、ルル。

赤外線

おととい地元で中学のクラスメイトで集まりました。今月うまれの友達WくんNくんと一緒に誕生日祝いをしてもらいました(^_^) 連絡先を交換しようとしたKちゃんとNくんが、ケータイの赤外線機能をつかっていたんですが、二人でケータイとケータイの頭をくっつ…

サプライズ

夜は続々と友達が集まってくれて、お祝いしてくれました。ありがとー(*^_^*)

出会い

公園でキャッチボールしていたら、赤ちゃん野良猫に出会いました。心奪われました。

さそり座の女

今日で26歳になりました。えなりかずきとBRAHMANのトシロウさんと誕生日が一緒です。今日は月に一度の希望休をもらって、仲良しのひとと過ごすのんびり誕生日。ひさびさに稲毛に来たら、大すきなサンドイッチ屋さん「ポパイ」がなくなっていました(ToT)でも…

沖縄みやげ

沖縄在住の友達Rさんが千葉に帰省中。パーマかけにきてくれました。ちんすこうと、この写真の泡盛3本セットをもらいました。うれしいo(^-^)oアセロラ割りで呑みたいと思います(^O^)

甘党です。

今日は髪を切りに来てくれた高校の友達Mちゃんから、さしいれをもらいました。写真がそうなんですが、コレ全部、どらやきなんです!!ティラミスとかモンブランとかがどらやきに!!「桜みち」というところのものらしいです。ありがとねo(^-^)o

オールアップル

今日カットに来てくれた友達がくれました。蜜煮りんごたっぷりのクッキーです。ちょーおいしい(^O^) バスをおりるとき、お金を運賃箱に入れて運転手さんに「ありがとーございましたー。」と、いつも言うのですが、一方的なこともしばしばです。今日の帰りに…

私の青春☆

きのうは高校の部活の友達Hさんがパーマかけに来てくれました。学年でたったふたりだけの左バッターがあたしとHさんでした。いつもHさんと一緒にバッティング練習してました。なんとなく友達につられて中学でソフトボールをはじめて、友達よりもハマってしま…