2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

@幕張本郷

今夜もカワイイ3匹に逢えました(*^_^*)

@幕張本郷

今朝もお三方が日向ぼっこしていました。全員をなでなでしてから出勤。 ゴールデンウィークのはじまり。今年はずっとお天気いいみたいですね(^_^) わたしはもちろん仕事だけど!!がんばります!!

STAFF募集中です!!

美容師 アシスタントを募集しています。 美容師免許をお持ちの方に限ります。 今までのキャリアは否定しませんので、一度美容から離れていた方で再チャレンジしたい方でもだいじょうぶ。 毎週火曜定休(祝日でも休み)/希望休毎月2日/お盆・お正月連休 があ…

@幕張本郷

仕事帰りに撮りました。 お行儀よく並んでて、思わず笑っちゃった。

@幕張本郷

ついに!! 牛柄の野良ちゃんが、心をゆるしてくれました!今朝、いつものように野良ネコちゃんたちに近寄ってみたら、なんとむこうもわたしに寄ってきました。そしてわたしの足にすりすり。そのままごろにゃん。うちとけたー(*^_^*)カワイイー(*^_^*)

ヘアスプレー

映画 『ヘアスプレー』にハマッてます。 何回みても飽きないです。 女装したジョン・トラボルタがかなりかわいい☆ 衣裳やヘアスタイルやダンスもかわいくて、みどころいっぱい。 音楽もいいかんじ♪ トレーシー役のニッキー・ブロンスキーの虜になりました! …

@幕張本郷

今朝の1枚。 にゃんこたちはキレイ好き。ぺろぺろ毛繕い。このふたり、最近よく一緒に居ます。ファミリーかな?

今日のおやつ

お客さまからアップルパイをいただきました(*^_^*)Tさま、いつもありがとうございます!

こつこつ

わたし ごく普通の27歳 働く 主婦。 性格もアツくないし 知名度も無いし 凡人..... 世界の平和とか他人の幸せより、正直自分と自分の家族、周りの人が大事.....今はそれで精一杯.....でも、何かできることをしたいって気持ちがあるので サイドバーにリンクを…

ネイル

ペディキュアしました。ドット柄です。

郵子の休日

有秋台郵便局で風景印をおしてもらいました☆

今日のしまたろ

朝、窓を開けると飛んで来て外を眺めます。 窓辺がしまたろのお気に入りスポット。 このおててがかわいい☆

gremz成長記☆

すくすく育ってます(^-^)

今日のしまたろ

耳がひっくり返っちゃってます。「ぶ」顔選手権、次は出たいなー。 そうそう、ネコ好きな方にお知らせ→→→あのヨウカンさんたちの本『うちの猫ら』http://kachimo.exblog.jp/の早くも続編(?)が7月に出版されるみたいです!また買わなくちゃ!

弁当旦那

うちのだんなさんは、わたしの分もお弁当を作ってくれるのです。自分が休みの日もわたしより早く起きてくれてたりして。 あぁ 本当にありがたい。

今日のしまたろ

しまたろはヨーグルトが大すき。 顔ごとつっこんでます。

くり と くるみ

妹(みたいな子。昔ルームシェアしていたルームメイト。)から、栗のジャムとくるみのバターが送られてきました(^_^) もともとパンは大すきだけど、結婚してからはだんなさんにあわせてほぼ毎日お米。パンを食べる理由ができてうれしい☆こういうめずらしいジャ…

激安shopping♪

地元の激安古着屋さん『西海岸』の閉店セールに行きました。 いつも安いのにさらに半額!!古着は中学生の頃から好きです☆ Tシャツ、カーディガン、スーツ、シャツ、ブルゾン…夫婦で9着買って3千円でおつりが!! 閉店しないでー(;_;)

脱・冷え症

風間さんが冷房のスイッチをONしそうな季節になりました。 わたしは3枚4枚重ね着してるのに、寒くて寒くて(∋_∈) すごく寒がりで困ってます。 99ショップで見つけたしょうが湯がおいしかったので、しばらくリピートしてみようと思います☆ これでポカポカ体質…

@幕張本郷

外暑いです! 菜の花が満開(*^_^*)

gremz成長記☆

きのうのしまたろ

結婚記念日

結婚記念日です。友達が家までプレゼントを持ってきてくれました(*^_^*) 婚姻届を出した日は悪天候だったけど、今年は桜が満開でした。入籍だけの結婚からだいぶ経ってしまったし、今さら...とも思ったけど、両親にだけはどうしても見せたかったので、結婚記…

ネイル

ひさしぶりにジェルにしました。爪をキレイにするだけで気分よくなります♪

お花見

やっと千葉の桜も満開に(*^_^*) お花見なのに、集合場所が呑み屋さん…。呑みの場が大好きないつもの地元メンバーと♪ 黒ホッピー白ホッピー飲みました! 移動して、市原臨海公園で夜桜を見ました。 桜 お花見 日本っていいな。

@幕張本郷

晴れたー(^_^)きもちいい(^_^)

gremz成長記☆

2本めの グリムス どんどん育ってます♪

きのうのしまたろ

しまたろが親離れをしはじめました。今まではどこにでもくっついて来てたのに、最近ときどきついて来なくなりました(∋_∈) ちょっとずつ大人になっていくしまたろを見て、うれしいようなさみしいような…。 おとうちゃんに甘えて足によりそってるけど、表情が…

gremz成長記☆

「グリム酢」 に なっちゃった!

本気…?

Dが、 「今日から本気でダイエットする」 と言っています。 新年度だから、こうやって何か目標をたてた人も多いかもしれないですね。 初日からお弁当と一緒にお菓子持ってきてるけどね…。