2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のしまたろ

しまたろが家に来てからもうすぐ一ヶ月。すごくやんちゃで元気に育ち、毎日大変です。すぐ手足に飛び付いてきて肩にのぼってきて、引っ掻いたり噛み付いたり猫キック!わたし傷だらけです(;_;) 写真は網戸にのぼっているしまたろ。家の中を毎日とびまわって…

i Phone

風間さんが買いました!

今日のおやつ

風間さんの妹さんから、さしいれでーす(*^_^*)ワーイ!

金メダル☆

ソフトボール金メダル万歳!うれしい(^o^)ほんとに感動しました。選手のみなさんおつかれさまでした。 わたしも中学高校でソフトやってました。本気でやってました。ソフトが大すきで、もちろんたくさん苦しい思いもしたけど、楽しくてしょうがなかった。 い…

寿町

きのうは3年ぶりに寿町フリーコンサート(http://kotobukifree.web.fc2.com/)に行けました。盛り上がりすぎてだいぶよっぱらってしまいました。本当に楽しくて大すきな場です。 はじめてみたデリシャスウィートス、ほんとおもしろかった! 寿のステージでは、…

今日のしまたろ

バテてます。暑そう。

里帰り

地元の友達と、花火とサッカーしました☆

かつうら若潮まつり☆

昨日は花火をみに勝浦にいきました!

夏休み☆

今日から4連休でーす(^o^)トゥットゥルーさんのお店で、女子高の友達と呑みました。ひさびさに朝まで遊んでしまいました…。うーっ…。

今日のおやつ

昨日の夜は撮影でした。モデルさんからさしいれをいただきました(^_^)代官山シェリュイのラスク☆

きのうのしまたろ

おかえりー って言ってるように見えました。

きのうのしまたろ

夜、先にふとんで待っているしまたろ。添い寝してます。川の字ってやつです。

きのうのしまたろ

きのうのしまたろ

病院に連れて行ったら、生後5週くらいと言われました。 家にお客さんが来ていても終始リラックス。

きゃべつ?