つれづれ

11月29日をもちまして、K2uを退社しました。 お店のオープンから3年8ヶ月、24歳で入って28歳までかなりいろんなことを自由にやらさせてもらってホントいい経験になりました。 毎日とにかくいろんなことを考えて悩んで耐えてたたかって…突っ走ってきたので、…

あと2日!

2006年3月の終わり、お店のオープンとほぼ同時に中途で入社して働いてきたK2u。 もうあと2日で退社です。 お客さまからプレゼントやお手紙、お電話など…たくさんのあったかい気持ちをいただいていて、お別れするのが本当にさみしいです。 ふだん当日に突然い…

残り一週間きりました。

K2uで働くのもあとわずか。 cutに来たチビッコ兄弟からお手紙もらいました。 なんて書いてあるかわからないけど… かわいくて、うれしくて、 … 泣いちゃいそう。みずきくん、ともきくん ありがとう☆

きのうのしまたろ

おちびちゃんヨリ

後輩のおちびちゃんからプレゼントもらいました。 ボンボンの付いたブーツみたいなルームシューズ。 カワイイ(*^_^*) 寒がりだからうれしー☆

ごちそうさまです!

お客様からいただいた甘いものたち。 これから寒くなるにつれて、わたしたぶん丸くなります…。

プレゼント!

O様からANNA SUIのネイルキットをいただきました☆ かわいー! さっそく塗ります! ありがとうございます!

お客様へ☆重大発表!!☆

11月いっぱいでK2u退職することになりました。 K2uのお客様が大すきなので、お別れがさみしいです。今までありがとうございました。 今後も美容師は辞めないので、応援よろしくお願いします!もっとデキる美容師になりたくて修行に出ます! 11月29日まで出勤…

朝の風景

出勤するときお店のちょっと手前にある風景。 あと何回会えるかな。 いつもついつい声をかけてます。

ごちそうさまでした。

お客様からロールケーキのさしいれ(*^_^*) スイーツとパンがお好きなO様においしいお店いろいろおしえてもらいました♪

gremz☆

ハロウィンVer.になりました。

Jasper

遵ちゃんのお店『Jasper』に行きました☆美容学校時代の親友たくちゃんにシャンプーしてもらって、遵ちゃんにカットしてもらって、たくちゃん&遵ちゃんにブローしてもらって、うれしかったー(*^_^*) これからもそれぞれの場所で美容師がんばっていこうね!

鉄子の部屋

中国のリニアモーター。 お友達がシゴトで中国暮らし中です。 遊びに行くからね!

ストレス発散!!

きのうはエステに行ってお顔のマッサージしてもらって、スパに行ってサウナ・お風呂・岩盤浴.....満喫しました♪つるつる♪

ごちそうさまでした☆

きのうのおやつ。お客様からいただきました。たいやき、頭から食べる派?しっぽから食べる派? わたしは割ってお腹のあたりから食べる派かなぁ。ときどき頭からまるごとです。

なかよし

幕張本郷のにゃんこ。ふたりは夫婦かなぁ。癒されます。

きのうはみんなで千両に行きました。 とっても雰囲気がいいし、美味しいお店です。天の原っていう千葉(君津)の日本酒、おいしかったー。 わたしとおちびちゃんは日本酒呑みです(^u^)和食屋さんなのに餃子が出てきた!

幕張本郷の

ニャンコたち(*^_^*)

gremz☆

2周年だって!

ぶくぶく

ふとっちゃうー。Kさん Yさん さしいれありがとうございました!食欲もりもりの秋(*^_^*)

ばんごはん

最近食べたゴハンたち。 毎日毎食おいしいものを食べるようになったら、心まで健康でいられる気がします。 みんな忙しく働いてる家族だけど、みんな料理が得意(^^)お家で食べる事がほとんどです。 O家のゴハン、見た目はイマイチだけどおいしいです。 旬…

現代アート☆

東京庭園美術館に『stitch by stitch』という展示を見に行きました。 清川あさみさん目当てで行ったけど、ほかのアーティストさんたちの作品もおもしろかったー。 建物もすごかった! モノをつくる カタチをつくる 造る 創る 作る ・ ・ ・ 美容師のしごとに…

ジュンチャン

美容学校の同級生、遵ちゃんが都内にお店をオープンしました! 東急池上線御嶽山駅からすぐ!『Jasper』ってお店です☆大田区あたりで生活してる方はぜひ☆ ホームページもかわいー。自分で作ったのかな。スゴーイ。 http://jasper-hair.net

『おかき展』

王子にある丸山商店に「うちの猫ら」の『おかき展』見に行きました☆ ポストカードやおかき豆本購入。 かーわーいーいー。 ヨウカンさんもだいすき!

ゆうこ作

きのうは わたしの第2の家族 高校のソフト部の友達で集まりました。お料理の先生ゆうこから、手作りパンのおみやげ☆ かぼちゃパン。すごくおいしかったー(*^_^*)

ばんごはん

母作ごはんとおかず、だんな作お味噌汁。

ばんごはん

だんな作。

わっきー☆

お友達のわっきーが来てくれました(*^_^*)見えないけど、アラフォー! 見えないけど、IT系の会社をやってる社長さん!今日わっきーが着てたポロシャツの衿がかわいくて写真撮りました。 人生初のカラーをしたNEWわっきー。 笑顔でお帰りに。 いつもありがと…

今日のしまたろ

はこいりむすこ。

20世紀少年

だんなに借りて最近1巻から読んでます。 ハマッてます。 こわいよー。