2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のしまたろ

今日はおりこうにしてます。 顔が大人っぽくなってきてます。

今日のお仕事

お客さまからいただきました。かわいい☆

gremz成長記☆

鳥さんが.....いない!(ToT)

gremz成長記☆

鳥が来たー!

gremz成長記☆

またちょっと育ちました(*^_^*) ブログで苗を育成し植林するエコアクション! http://www.gremz.com/

今日のしまたろ

こたつ出しました。さっそくこたつでくつろいでました。 しまちゃんカメラ目線。

今日のミルミルとルル

お姉さんネコたちも元気です。 右が標準体型のミルミル。左がルル。 ルル、でかいです。ミルミルのほうがおねえちゃんなのに、あっというまに追い越しました。別々にもらってきた2匹ですが、模様がそっくりです。同じように暮らしていても、顔や性格は全然違…

N先輩帰国!

カナダ暮らしを終え、南米旅行を終え、N先輩(*鼠先輩ではありません。一般人のお友達です。)帰国。カットに来てくれました。 チチカカ湖土産をもらいました。 なんだろうコレ。 ありがとね。

LIVE♪

きのうは横浜アリーナまで The Who の来日公演をみに行ってきました!! ホントみにいってよかったー!! 鳥肌たちました。涙が出ました。 ロジャーはマイクぐるんぐるんピートは腕ぐるんぐるん。 60歳こえてるのに!! ムキムキだしかっこいいし凄すぎまし…

今日のしまたろ

まだまだ急成長期。獣医さんが月齢のわりに小柄かな っておっしゃいました。今体重が2キロくらい。がんばってたくさん食べて大きくなってね。

鉄子の部屋

友達から誕生日プレゼントにもらいました。山手線のメジャーと恵比寿駅の発車ベルが鳴るキーホルダー!電車大すきなので、うれしすぎて鳴らしまくりです。

gremz成長記☆

わたしのgremz、ちょっと育ってるー!うれしい(*^_^*)

にゃんこたち

帰り道にもうクリスマスツリーが飾られていました。ツリーの下にネコさん3匹。かわいー!

秋景色

これは今日本千葉らへんで撮った写真です。 これは地元、市原の紅葉。 きれい。

今日のしまたろ

炊飯器に飽きて、やんちゃスイッチON。キャットタワーのてっぺんで誇らしげなお顔。 ねこじゃらしを狙うしまたろ。

今日のしまたろ

今夜も炊飯器で丸くなってます。こたつ出すまで毎晩ここであったまる気かも。

birthday dinner☆

きのうは仕事だったので、仕事が終わってからお祝いしてもらいました。今年はお家で。手作りケーキをいただきました!上に乗っているのはなんとトマト!見たときびっくりしましたが、意外とこれがおいしかったですo(^-^)o 料理が得意なうちのだんなさんが作…

今日のしまたろ

日課? ここがすごく気に入ってる様子だったので放っておいたら2時間くらいこの中で寝てました.....。

誕生日

27歳になりました! うれしいなー誕生日☆おかあさんに ありがとう と伝えました。 gremzの木がお誕生日Ver.(?)に!はっぱも増えてる!

上映会のお知らせ☆

先日このブログにも書いた、土屋トカチ監督のドキュメンタリー映画「フツーの仕事がしたい」が千葉でもみられることになったのでお知らせです☆ http://nomalabor.exblog.jp/ ・11月26日(水) 21時上映開始(70分ほどの映画です。お店は18時から開いています。…

今日のしまたろ

またかっ! M

今日のおやつ

またまた949の店長さんからさしいれ☆

☆gremz☆

ブログを書くと苗木が育つ というブログパーツをこのブログのサイドバーに貼りつけてみました。(ケータイからだと見られません。) 苗木が育って大人の樹へ成長すると、実際地球上に植樹されるんだそうです!!企業やNGOがサポートしてるみたい。どこに植樹さ…

今日のしまたろ

ちょっと目を離したスキに、晩ご飯の後の炊飯器の中にしまたろが! 内側のお釜を洗おうとして出したらスグ.....さすがネコはあったかいところがわかっています。 何してんの! もう怒る気失せちゃう。

地元☆

お誕生日をちょっと早めに祝ってもらいました(*^_^*)中学の友達、仲良しです☆このケーキがすごくおいしかった!

ねこのこと。

おさななじみの家のねこ、あぽろ です。鼻がピンクでかわいい☆ わたしのねこ好きは、おさななじみの影響。子どもの頃彼女の家とわたしの家が10秒くらいで行き来できたので、しょっちゅう彼女の家に遊びに行ってました。そこにねこがいっぱい居たんです。 彼…