☆gremz☆

ブログを書くと苗木が育つ というブログパーツをこのブログのサイドバーに貼りつけてみました。(ケータイからだと見られません。)
苗木が育って大人の樹へ成長すると、実際地球上に植樹されるんだそうです!!企業やNGOがサポートしてるみたい。どこに植樹されたかがGoogleマップで見られたりして、なんかおもしろそうなので貼りつけてみました。クリック募金みたいにスポンサー負担らしく、自分は費用を負担することなくできるので、環境問題など興味のある方や単におたのしみとしてブログをお持ちの方におすすめです☆大人の樹にもいろいろ種類があるらしく、見る時間によって背景も違ったり.....けっこうバリエーションがあるみたいです。どう成長するかたのしみ☆
http://www.gremz.com/