2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から☆

キャンペーンです!!3月24日でお店が3周年なので、3周年キャンペーン☆☆☆3月4月のまるまる2ヶ月間スタンプ2倍!ぜひカードのスタンプをためて得しちゃってください!スタッフの似顔絵とお店のロゴ入りチョコもプレゼント。←(こっちは無くなり次第終了です。)…

寒いー

今シーズン たぶん 2度目の雪です! 幕張名物の連結バスと。

今日のしまたろ

しまたろが最近何でも食べたがって、困っています。 今朝はちょっと目をはなしたスキに、わたしのお弁当を食べてしまっていました(ToT) 蓋、ちゃんとしめてあったのに開けられたみたいです。 わたしはしまたろの食べ残しをお昼に食べました(-.-;) 流しにのぼ…

今日は、

母の誕生日をお祝いしました。次女のわたしと22歳しか違わない若いおかあさんも ついに 半世紀生きました! 一緒にどこかに行くときはたいてい彼女が車でお迎えに来てくれるのですが、今日は車の中でアムロちゃんがかかっていました。若いわ(*^^*) 自分…

@幕張本郷

しょっちゅう会う野良ちゃんたち。 寒そうに集まっていました。 かわいいなぁ。 そういえば、昨日はネコの日でした。222でニャンニャンニャンなんだそうです。

きらきら

お客様から靴下をいただきました!びっくりです!でも、うれしい(*^_^*)

ごほうび

たまに温泉につかりに来ます。子どもの頃はお風呂を面倒臭がって早く入れと父に怒られていたのに、今ではお風呂大すき。 ここに来ると2時間は居ます。

体重測定

しまたろが月齢のわりに小柄な気がして心配で体重をはかってみました。3.2kgありました。よかった増えてる。

鉄子の部屋

内房に!SLが!

☆☆wedding☆☆

結婚式にいってきました。わたしの青春を捧げた千葉女子ソフト部。のチームメイトHさんが本日の主役。チャペルで挙式。バージンロードを歩く姿を見て、もう涙が...。 にんじんまで「寿」 すごくキレイでした☆おめでと。

鉄子の部屋

今日は友達の結婚式におよばれして、新浦安まで行ってきました。 そしたら偶然こんな電車に出遭いました!

☆お知らせ☆

明日 2月14日(土)は お休みをもらいます。 結婚式にいってきます。 高校の友達の。 今年28歳、まだまだ結婚ラッシュが続きそうです。去年なんて、二日連続というのがありました。そんなお年頃になったんだなーわたし。

鉄子の部屋

またまた友達から 電車グッズ もらっちゃいました! 音が出るMaxキーホルダー♪

きのうのしまたろ

ぬいぐるみ2匹と仲良くこたつに入ってました。 目がコワイ…。

今日のしまたろ

にゃおーん!!!

949☆

K2uのむかいの949に行きました。不定期でミーティングをしてます。わたしたち、けっこうお酒呑めます(^_^) わたしは甘いお酒が得意じゃなくて、ビール・焼酎・日本酒がすきです。レッドアイも大すきでよくのみます。

きのうのしまたろ

奮発してキャットタワー買ってあげて良かったな(*^_^*)

今日のしまたろ

だいぶ大人っぽくなってきてます。そして、人間臭くなってきてます。

できたー!

ヘアアクセサリーを作ってみました。とりあえず適当に作ってみたものです。まだまだ改良の余地がかなり有ります…。 ある物をリサイクルして作りました。(答えは風間さんのブログをご覧ください。) 料理にしても、こういう物にしても、わたし大体レシピとか見…