2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一不完全で世界一魅惑的なカメラ

カメラがすきです!詳しいわけでも、腕があるわけでもないのに、アナログなのばっかり数台持ってます☆コレは、もっともダメなカメラと呼ばれながら世界中にたくさんのファンをもつトイカメラ、ホルガの120CFN。赤青黄白の4色のカラーフラッシュを搭載…

ビリー・ブランクス来日!

はやってますねー!ブートキャンプ!じつは数ヶ月前にたまたまテレビで見て、やりたい!と思ってこっそり手帳にメモしてました…。こんなに流行るとは!

うちの子

ミルミルです。このポーズはいったい…。ちゃんとカメラ目線だし…。

今日の1枚♪

イカ天(いかすバンド天国)出身のジッタリンジン(代表的なヒット曲は♪「プレゼント」♪「夏祭り」など。)の『ヒア・ラトラー・ヒア!』です。何度かライブに行った、憧れのバンドです。昔、友達mmちゃんと千葉LOOKで出待ちして(←ミーハー。)握手してもらった思…

今日の1枚♪

もう10年以上大すきなバンドHi-STANDARD。そして、やっぱり10年くらい聴いている『angry fist』。まだまだ知らない音楽がたくさんたくさんあるとは思うけど、もう好みの音って10代の頃からそんなにブレてないんだな…と最近感じてます。←(と言っても、聴くジ…

プリン博覧会に行ってきました。

大好きなお友達、りんりんと池袋へ。 たくさんのおいしそうなプリンの中から、あたしは、元祖プリン屋(奈良県天理市)のまったりプリン(\380)を食べてみました。濃厚で余計な味がしない高級プリンです。このプリンを作っている元祖プリン屋さんは、なんと、こ…

紫陽花

うちの周りは緑がいっぱい。最近はあじさいが咲いてます! あじさいの花の色、そこの土のpHによって変わるんだとか!自然ってすごい!

今夜は

月がすごーくキレイです! この写真じゃびみょうかな…。