今日の1枚♪

k2u2007-06-15


イカ天(いかすバンド天国)出身のジッタリンジン(代表的なヒット曲は♪「プレゼント」♪「夏祭り」など。)の『ヒア・ラトラー・ヒア!』です。何度かライブに行った、憧れのバンドです。昔、友達mmちゃんと千葉LOOKで出待ちして(←ミーハー。)握手してもらった思い出があります。(『バンザイ・アタック』のレコ発ツアーのときだったかな…。)出てきた3人が、「寒いのに遅くまで待っててくれたんだー。ありがとう。」と言ってくれて、快く握手をしてくれて、本当にうれしかった☆このバンドに感化されて、アコーディオンがやりたい!と思って、楽器屋さんに行ったものの…かわいくないお値段にショックを受けて帰ってきたものでした…。
♪「黄金の夜明け」、♪「夏の終わり」、♪「クローバー」、♪「夕暮れ」がお気に入りです。