2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄子の部屋

友達が鎌倉に遊びに行って、江ノ電の写真を撮ってきてくれました(^-^)

スキスキ

昨日は大すきなお友達マシューくんとエイコちゃんが我が家に遊びに来てくれました(*^_^*)あーたのしかった! 写真はだんなとマシューくんが共通で好きな江戸アケミ氏の本。 コメントありがとうございます。。。 Kくん.....音楽聴きにおいでー。 めーぽー....…

あじさいきれい

実家近くで、あじさいの写真を撮ってたら知らないおじさんに話しかけられました。茂原のほうに、あじさいやしきというのがあるのだそうです。きれいだよとすすめられました。

千羽鶴

実家に帰ってきました。かなりひさびさに高校時代に部活の後輩たちから貰った千羽鶴を見ました。最後の大会のときに、ひとりひとりに千羽鶴をプレゼントしてくれたんです。よく見ると、文字になっています。ひとりひとりに違った漢字を一文字ずつプレゼント…

今日のおやつ

お家の近所に駄菓子屋さんがあります。こういう小さいお店がどんどんたたまれていくのがさみしい。今、たばこ屋さんなんかもお客さんがコンビニに流れて苦しいんだろうなと思います。今日のおやつは駄菓子(*^_^*)50円玉でおつりがきました!

すべらない話

きのうは急いでお家に帰って、「すべらない話」みました! あーおもしろかった(^o^) ほっしゃん。の露天風呂の話とか、ホント笑ったー。

阿嘉島

今、友達が期間限定で沖縄に行っていて住み込みで働いてます。沖縄の海、キレイ(*^_^*)

昨日のおやつ

お客様からいただきました!かわいい(*^_^*)

今日の1枚♪

『どんとスーパーベスト』 数年前に一聴き惚れした曲「シビーシビー」はEPOさんがかわいくコーラスしています。わたしの大すきな曲「ひなたぼっこ」も入っています。ほねだけになって でもでもいつも好き♪世界一 だれよりも ほんとにきれいだよ♪っていう歌詞…

上京

今日は朝から表参道まで出て講習。よその美容師さんたちと一緒にお勉強。おもしろかった(^-^)お昼はまい泉のお弁当が出ました!あー疲れた。

髪切りました☆

また髪切りました。ショートにしました(^o^)Dに切ってもらいました。最近は、首丸見え!ってくらい短いのが自分のツボです。日焼け気をつけなきゃ。 Dのブログに写真がありまーす。 http://k2umami.exblog.jp/8123987/ http://k2umami.exblog.jp/8124011/

アジア放浪の旅☆

友達にフットワークの軽いすてきな人がホント多い。ホントにみんないろんなことする。いろんなところへ行っちゃう。無事に帰ってきてね。 おもしろいので、ぜひ見てみてください☆↓↓↓http://blogs.yahoo.co.jp/children_toy_originalhttp://blogs.yahoo.co.jp…

沖縄より

沖縄に住んでる友達が、沖縄そばとか泡盛とかゴーヤとか琉球ガラスの小物とか、ダンボールいっぱいにいろいろ詰めて送ってきてくれました!ありがとー!

今日のぴっぴ

うちの末っ子、ぴっぴです。ひさびさ登場☆

無農薬野菜

母が最近、野菜づくりをしているようです。写真は家のベランダですが、ほかに小さい畑もはりきってやっているみたいです。食べ頃がたのしみ♪

hair show☆

今日は都内までおでかけしてきました。友達が出るということでヘアショーをみてきました。おもしろかった(^_^)

またまた949

昨日の夜に行きました☆ デザートをサービスしていただきました(*^_^*)

見つけた!

幕張本郷に勤めるようになってから、お相撲さんにしょっちゅう出くわすなぁと思っていたけど、お店の近所に相撲部屋が! 昔々、わたしは霧島が大好きでよく相撲中継をみてました(*^_^*)

今日のおやつ

お客様からいただきました!and on and(アンドナンド)のドーナツ☆わたしは初アンドナンドです!うれしー(*^_^*) Dがどれにしようか悩んでます。

うまれたて!

友達と友達の赤ちゃんに会いました!

明日はお休み☆

美容師にとっては、月曜日が土曜日のような感覚です。 「来週」というのが水曜以降な感覚です。 練習のあとに949へのみに行きました♪Dがビールをのんでるところです☆

6月になりました。

関東は梅雨入りしたみたいですね! 暑さを感じてか湿気を気にしてか、お客様のオーダーが「さっぱり」とか「短く」とかが増えてきました。ストレートにしようかなという相談も増えてきました。オーダーの際に、今後目指す髪型なんかももしあればおっしゃって…