2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幼虫

きのうはソバーオチョーへ行きました(*^_^*)昔ルームシェアしていたルームメイトたち(家族☆)やだんなや友達たくさんで貸切り☆こんな千円札で払ってみたら、おちょうに「ヤダー」と言われました(^_^;)

くろしろちゃん

昨夜も幕張本郷の駅前にいらっしゃいました。 全然おっきくなってないなぁ。ゴハン食べてないのかなぁ(;_;)

音楽大すき

わたしたちのお家のリビングです。ぜーんぶCD♪コレはまだまだ一部分(^_^;)

おかえりー!

今週前半、連休をとって関西へ行っていたD。おかしを買ってきてくれました☆

今日のおめざ

昨日の夜は、撮影でした。モデルさんからケーキをいただき、今朝食べました(*^_^*)ありがとうございます!写真はDが食べているところ。

コメントありがとうございます☆

しんさん…はじめまして。そうですか!わたし焼酎好きなんです(*^_^*) ヒロキチ…足だいじょうぶー?関東来るときは、ぜひ会いたいです(^-^)サッカーしたいねぇ。 Kくん…いつもありがとう(^_^)おめでとう伝えておきました☆またみんなでA駅前のHM行こうね♪

MAGIC BALL

お店に空気洗浄機が入りました!清浄でなくて洗浄です! 美容室が苦手だとか面倒だとか思う方もまだまだいらっしゃるようですので、髪をキレイにするのがもちろんメインですが、リラックスできる疲れがとれるパワースポットとして美容室を気軽な場所に身近な…

日本縦断

今、同い年で同じAB型で昔一緒にサッカーしたりして遊んでいたお友達ヒロキチが日本縦断の旅をしています!しかも徒歩で! 彼が旅の様子をブログに綴っているんですが、旅の途中途中で見ず知らずの人に親切にされている場面がたくさんあって、読んでいて心が…

プティマリエ

今日は、幕張本郷ではよく知られているおいしいと評判のお店プティマリエでケーキを買って帰ってきました☆だんなさんのお誕生日だったので(^_^)

ネイル

前からやってみたかった押し花ネイルにしました☆

@幕張本郷

ねこ大すき☆

@幕張本郷

最近、野良猫って少なくなりましたよね。たまに見つけると、ついつい近寄っちゃいます。 この表情は…??怒ってる??

@幕張本郷

朝からレアキャラを発見しました☆幕張本郷に勤めててよかったo(^-^)o

限定おやつ☆

某洋菓子屋さんで1日限定6個という焼菓子をいただきました(*^_^*)ありがとうございます!Dがおいしそうに食べてました。

福みみ

女子高の友達と、千葉の福みみでゴハンを食べました(^_^)とってもかわいいお店です☆とり皿ひとつひとつにメッセージが書かれているんです。 「自分に負けないで」だって!

バックルームは

こんなかんじです。狭いです。Dがアイスを食べてました。

ホームシック

最近お引っ越しをしましたが、時間があればちょくちょく地元に帰っています。緑がいっぱいで癒されます。

鉄子の部屋

房総特急のびゅう(わかしお・さざなみ)☆ 幕張本郷は電車のお家です。仕事帰りに珍しい電車が見られることもしばしばあり、うれしいです。

リンリン

上野動物園のジャイアントパンダ、リンリンが亡くなりました。 パンダが好きで、ちょくちょく会いに行っていました。 リンリンありがとう。