2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

new staffが入りました☆

22歳のちっこい女のこです。わたし(150cm)よりもちっちゃいアシスタントちゃん!! よろしくお願いします。 http://k2utomomi.seesaa.net/

ヘアアナライザーきました!

髪の毛の太さ、強度の測れるキカイでございます。 ☆報告☆ わたしの病状は快方にむかっています。まだ完治はしていない為、服薬は続いていますが、仕事も日常生活もふつうにしています。あそびはひかえてます(;;)来月あたまにまた検査。次は完治している…

今日のしまたろ

しまたろがうちの家族になってから約一年経ちます。 ぐんぐんおっきくなりました。一歳過ぎてからも変わらずやんちゃ。まだどんどん背が伸びてる気がします。 ホント全身しましま模様だな(*^_^*)

ツイてる!?

K2uの隣で働く歯科衛生士のおねえさんに貰ったチョコボール。 エンゼル出ました!

今日の1枚 〜追悼 アベフトシ〜

thee michelle gun elephant『RUMBLE』 アベさんかっこいいよギター.....。今から10年くらい前、友達と徹夜でチケットぴあに並んだけどミッシェルのチケットとれなかったことがあったっけ。 アベフトシさん亡くなってしまったんですね。 早く亡くなりすぎで…

☆お客様へお知らせです☆

今年はわたし、8月10日(月)〜8月14日(金)に夏休みをもらう予定です。 よろしくお願いします。 あと…おととい急性胃腸炎と腎盂腎炎を併発して、病院にはこばれてしまいました(;_;)点滴と服薬で治療中…。こういうマイナスなことを書くのは本当に嫌なんですが、…

☆大人の樹☆ 2本め!

グリムスがおとなになりました!

雑誌

大すき! 毎月大量に目を通して(立ち読みが多いです…)いろーんな情報を取捨選択(たまーに購入)。 もっともっと引き出しいっぱいの、中身のつまった、大人になっていきたいから…。

今日のおやつ

またさしいれ いただいちゃいました。 Kさん、ごちそうさまです! そういえば、みなさん昨日の虹、見ましたか? 18時半くらいに、何か空の色がヘンだなぁと思ってサロンの窓から空を見上げたら、すっごく大きくて色の濃い虹が(^_^) ちょうど小学生のお客様の…

今日のぴっぴ

猫じゃらしで遊ぶぴーちゃんです。 女のこらしい顔してます(*^_^*)

おばちゃん

先月、甥がうまれて、わたしは おばちゃんになりました(*^_^*) わたしにも似てるかなぁ?

gremz成長記☆

最近、主婦に見えない見えない言われるから…

たまにはO家の食卓の写真でも。 ごはんはほぼ毎日自宅で食べています。

本日発売!

kachimoさん家のニャンコ本 『うちの猫ら2』が出版されました! さっそく今日本屋さんへ行ってみましたが、なかなか見つけられず… 『うちの猫ら』の本を持って、店員さんに 「あのー、この本の今日発売の続編が欲しいんですけど…」 と言って、2けんめの本屋…

今日のしまたろ

gremz成長記☆

ドラクエ9

欲しー。

飲み会

いつもの地元のメンバーと。 本日の主役。

今日の1曲 〜追悼 マイケル・ジャクソン〜

子どもの頃は姉妹ふたりでひとつの部屋を使っていました。姉がマイケルが好きで、わたしたちの部屋ではよくマイケルの音が流れてました。おかげで、たくさん聴いてきました。 わたしがいちばんすきなマイケルの曲がこれです。 本当に声がきれいでこころに響…

cut♪

美容室に行きました!今日はわたしがお客さん(^_^)ひさびさでうれしー♪ 担当スタイリストさんはお友達の たかこ さんです☆首丸見え!ってくらい短くしたーい。丸い顔をより丸く(^^)と オーダーしました。 バッサリ短くしてもらいました。 バッサリ。さっ…

N先パイ!

ごちそうさまです(^-^) の○き先パイがお菓子を持ってcutに来てくれました。今回はイメチェンしました!ちゃんとスタイリングしてねー!

ナポリのごはん

わたしの高校からの友達でイタリアに住んでいたこともある ゆうこ という子がいます。 イタリアに行くと決めてからはゆうこにいろいろアドバイスしてもらいました。 食にはうるさいグルメゆうこ。お仕事も食に関わることをしています。そんなゆうこに「絶対…

最近買ったもの

かわいい表紙にひとめぼれ。これを持っておでかけしたいな♪ 中はこんなかんじ。路線図やスタンプがほかのページを汚すのを防ぐシートまで付いてて心躍ります♪ 夏は国内旅行したい!!と思ってます(*^^*)

N.B.A.A.×ピンクリボン

またひとつ、新しいお道具を買いました。 new comb☆ N.B.A.A.のものにしました。 多くの美容師が愛用している ぱーくやんすー氏のお道具(Y.S.Park)も 前からすきだけど、 新井氏のお道具(N.B.A.A.)も 数年前からいろいろ気になって チェックしています。