ナポリのごはん

わたしの高校からの友達でイタリアに住んでいたこともある ゆうこ という子がいます。
イタリアに行くと決めてからはゆうこにいろいろアドバイスしてもらいました。
食にはうるさいグルメゆうこ。お仕事も食に関わることをしています。そんなゆうこに「絶対食べて」と言われたので、食べたのがコレです。

ナポリで一番イタリアでも一番かもしれないという老舗ピッツェリア『ダ・ミケーレ』のマルゲリータ
おっきいこのピザ(日本のピザのLサイズくらい??)をみーんなひとり一枚ペロリと食べていました!わたしも食べてきましたよ(^-^)とっっても美味しかったです!コレで4ユーロか5ユーロ!安い!ナポリに行く人に自信をもってオススメします☆