本日発売!

kachimoさん家のニャンコ本 『うちの猫ら2』が出版されました!

さっそく今日本屋さんへ行ってみましたが、なかなか見つけられず…
『うちの猫ら』の本を持って、店員さんに
「あのー、この本の今日発売の続編が欲しいんですけど…」
と言って、2けんめの本屋さんでgetしました(^o^)猫ら大すき!17ページ下のヨウカンさんのお顔!腰が痛くなるくらい笑っちゃった!

おかきもちょっぴり載ってます。カワイイ☆
2009年7「日」になってるー。
家にも4にゃん居るから、本当はかわいいたのしいだけじゃない猫との暮らしわかります。誰かが具合悪いときに心配で胸が張り裂けそうな気持ちわかります。おかきの命が助かって本当によかった!kachimoさんファミリー、応援してます。