こんにちは。

ブログ何日もさぼってしまいました。新人が入ってこなかったショックでへこんでいました。(詳しくは風間さんのブログをご覧ください。→http://k2u.blog78.fc2.com/)新人が入る→希望休が増える予定だったので、妄想をふくらませた旅好きなあたしは、友達を旅行に誘ってしまいました…(>_<)
早く来てね。新人。待ってます…!!
休み週1だと、やっぱりホント忙しく、休みの日は家事をしている時間がかなりのウエイトを占めてしまいます(T_T)母親と同居と話すと「楽でいいねー。」と言われるのですが、うちの母親は「主婦」ではなくて、仕事に勉強に遊びに大忙しな人なので、一緒に暮らしているから楽だってことはないです。買い物大すきで、どんどん物増やして、散らかしてくれるし。休みの日だからずっと寝てられるなんてよっぽど体調悪いとき以外ないです。家事は適当だけど、若くてかわいくて娘たちよりおしゃれで友達からモテモテなおかあさんが大すきですけどね。
写真は千葉みなと駅のホームのベンチ。なんでかひとつだけがすごく新しかったので、モチロンここに座りました。