ひっこし

ついに、ミルミル・ルル・ぴっぴと一緒に暮らせることになりました(*^_^*)
高校生の頃から飼っているこの3匹のお世話を実家の母にたのんだままおヨメに出てしまったわたし(T_T)新生活が落ち着いたらすぐに3匹を新居に迎えるつもりでしたが、そんなときにだんながしまたろを保護。獣医さんとも相談し、しばらく3匹とは別居のままになっていました。しまたろのワクチンや検査、去勢手術も無事終わり、ちょっと広めのお部屋も見つかり、ついに同居できることに。
ネコたちは引っ越しなんて経験ないのでかなりストレスだったみたいでかわいそうでした(;_;)
まだ4匹が仲良くなれていなくて、超暴れん坊のしまたろが今日はおとなしーくしてます。
あぁ心配。