きよし 逝く。


忌野清志郎さんが亡くなったことを今日知って.....何度も泣いてます。

ファン歴はもう20年くらいかも。たしかCMで ♪「パパの歌」 を耳にしたのがきっかけで小学生くらいから虜で。 ♪「デイドリームビリーバー」 なんて子どもの頃はきよしのほうがオリジナルだと思っていたりして。(勝手に「きよし」呼ばわり。)
篠原涼子さんとのデュエットとかRCサクセションとかラフィータフィーとやっていたのとか、もう全部がすてきで、好きな曲たくさんあって…個人的には訃報がかなしくてたまりません。お化粧をしていない時の自転車にまたがっているときの笑顔もほんとさわやかでかわいらしくて。理想の人です。
今夜は高校生の頃に買ったRCの「ティアーズオブクラウン」を聴きながら寝ます。

きよし大すき。どうか安らかに。