ユニモ

またまたルルです。甘えているところ。よしよし。


きのうははじめて『ユニモちはら台』へ行きました。仲良しのFさんとふたりで。広いから、ひととおり見てまわって、2時間は歩いていたと思います。疲れたー。お洋服屋さんが多いのかなぁ。フードコートでたこやきを食べてから、ショッピングしました。ユニモにもヴィレッジヴァンガードが入ってましたー(^-^)千葉にも増えてきた(^-^)Fさん、楽しんで店内を物色。おもしろーいと言いながら、細々お買い物していました。あそこはホント品揃えマニアックでおもしろいお店(^O^)前にこのブログでも紹介したことがある「おとなのおりがみ」の本も売っていました。正直、売っているのはじめて見ました!それから、Fさんが「まこ欲しー。」と言うので、広めの本屋さんに移動。(ヴィレッジヴァンガードも本屋だけど…。)梅佳代ちゃんの写真集を見つけて、ふたりで爆笑しました。うめかよ、すごくいい仕事してる!知らない方、ぜひ彼女の写真集を見てください!元気出ますよ!