今年のはじまり。

冬休み中は、千葉県からは出なかったものの、あっちこっち行きました。普段なかなか会えない、大すきな友達や親戚に会いに動きまわっておりました。

〜〜勝浦〜〜市原〜流山〜〜八街〜〜
千葉は広いです。。。

@市原.....大阪で働いてるKくんが帰省して、年明け早々、地元の友達でKくんを囲んでお食事会しました。
「元気だった?」
「ううん、入院してた。」
「え!どうしたの??」
「盲腸が破裂しちゃって…。」
「えーっ!!」

盲腸破裂って(>_<)Kくんの話によると、破裂したであろうときに、ドン!と殴られたような衝撃があったそうです。それで、もう痛くて痛くて立ってもいられなかったとか(T_T)手術痕を見せてくれたんですが、すごい痛々しかったです(ToT)

@流山.....Aちゃんのお家で、おでんの具のキムチ鍋。意外とおいしかったです!ピースボートの同じクルーズの子たちと、ずっーとおしゃべり。お腹痛いくらい笑いました☆

@八街.....父方の親戚に新年の挨拶。お正月なので、着物着て行きました。おじいちゃん、おじさまおばさま、かわいいイトコたちとお食事(^_^)イトコたちがみんな年下で、いちばん上で高校生、下は5歳。かわいいです。でも、みんなデカいです。うちの一家だけが小柄…。もう小4のイトコに身長おいつかれました(´A`)