高校野球

k2u2007-03-30


父親兄弟がみんな野球をやっていたらしく、その影響をうけてか、物心ついたときには野球をよくテレビでみてました。小学生時代は、夏休みと春休みに朝から甲子園の中継をみて、甲子園用にノートまで作っていろいろメモしていたほど…。最近はゆっくりみることがなかなかできないので、だいぶ野球情報うとくなってますが…。甲子園に行きたい!と本気で思ってました。男だったら甲子園目指してたなぁ…。そんなあたしは中学高校、ソフトボールに明け暮れてました。現役のときみたいには動けないけど、今でもソフトは大すきです。写真は今プロからも注目される期待の星、成田高校の唐川投手とOBのうちのおじさんです…。