@南青山

代々木と新宿をぶらっとしたあとは、表参道で姉と合流して、だんなが行きたがっていた南青山にあるビリケンギャラリーというところへ行きました。

http://www.billiken-shokai.co.jp/index.html
だんなと姉は、お互いに「前世で双子だった」と言っています。ふたりともマニアックな趣味していて、音楽の好みとか、好きな映画監督とか作家とか漫画とかがマイナーどころばっかりだったりするのにかなりかぶるようです。わたしはこのふたりのハイセンスぶりが大すきです★


姉と一緒に暮らしていたのは高校生の頃までで、もう何年もたまーにしか会えていないけど、二人姉妹仲がとってもよくて、わたしはお姉ちゃん大すき!です。両親に感謝です★