感激(ToT)

お店にお花が届きました。しかも私あてに、お手紙付きで!
送り主は風間さんのお客様。風間さん指名の方だから、もちろん私はいつもアシスト仕事にしか入っていないのに!気にとめてもらえてとても嬉しいです(*^_^*)もう約5年間この仕事をしてますが、こんなことはじめてで、泣きそうになりました。ありがとうございました(*^_^*)
K2uに入って2年、今月後輩が入ってくるまでは風間さんと私二人だったので、お客様全員と関わることができていたのですが、これからはそうもいかなくなります。本当に皆さんに優しくしていただいて楽しくおしゃべりをさせていただいて…感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは風間さんのメインアシストは後輩に泣く泣く譲り、私は私で一美容師として頑張ります。お店には変わらず居ますので、これからもよろしくおねがいします。