今日の1枚♪

今は1曲ずつネットで買える時代になったけど、時代遅れなのかもしれないけど、あたしは音楽はCDで聴きたい人です。そして、シングルよりアルバムがすきな人です。ジャケットや曲順に込められた作り手の気持ちやらセンスやらを感じたり考えたりするのがすきです。歌詞もみるけど、関わってる人とか関わってるブランドとかみるのもすきです。

SUPER STUPID(スーパーステューピッド)の96年のアルバム『WHAT A HELL'S GOING ON』です。

イチカワさん(LOW IQ 01)がホントすきですきで(^_^)S.Sもホントすきで(^_^)あたしのツボなんです。すごくかっこいい13曲です。KING GIDDRA(キングギドラ)やスキャフルのタガミさんも参加してます。