上京。

k2u2007-09-19


ひさびさに専門の友達に会いました。代々木にある山野美容専門学校の夜間部に通っていました。最近はあんまり東京に出ないので、都心がうまく歩けなくなりました。人がたくさんのところがこわいし疲れちゃいます。完全にいなかっぺです。写真はヘアメイクさんとしてバリバリ働くみどりちゃんです☆最近ダイビングにハマってるらしいです。

おやつはafternoon teaで食べました。

そして、LUMINEのCHAOTICで、やっとシザーケースを買いました。色やかたち、革の加工、ハサミが何丁入れられるのかなどなど、種類が豊富でいろいろ選べるので本当に悩みました。ここ何日もカタログ見てたのに、悩みました。友達二人と店員さんの意見もききつつ、コレ買いました。小柄だから、小さめのモデルのほうがバランスがいいかなと思ったので。あと、環境をちょっぴり気にしたオーガニック素材のナチュラルヌメをセレクトしました。

ベルトには名前を刻んでもらいました☆刻印はオプションで、300円で10文字までできます。シザーケース以外の商品もいろいろありました。カオティックは、パーツごとに素材や色を自分で選んで、カスタマイズモデルが作れます。通販もやってます。あたしは新宿LUMINE1の地下で買いました。店員さんの対応がよかったので、気持ちよくお買い物できました。友達もかわいいリストバンドを買いました。ダッカールがたくさんつけられるようになっている画期的なリストバンドで、手に合うように穴あけや長さのカットをしてもらっていました。
【CHAOTIC ORIGIN DUB】
http://www.chaotic-o-d.co.jp
Webでカスタマイズのシュミレーションができます!