なんちゃってスケーター

k2u2007-09-12


コレはあたしの板です。若かりし頃、買いました。勢いで。超初心者なのに、デッキ、トラック、ウィール…ひとつひとつのパーツを店員のお兄さんにアドバイスをもらいながらいっしょに選んで、そこそこちゃんとしたものを作ってもらいました。(のちに、そのときの店員のお兄さんが友達の友達だったことが判明!津田沼のムラサキスポーツで買いました。)
でも、結局周りにスケーター友達もいなくて、手ケガしたら仕事がな…とかいうビビりもあって、最近は全然やってないので、今日から友達に貸します。

元気でね。


でも、ホントはまた練習してうまくなりたいです!いつかまた…。




「今日、友達に貸すからスケボー持ってきたんですよー。」って話を風間さんにしたら、無言でスケボーをさがしはじめて、見つけたとたん乗りだしました!
…風間さん…ここは美容室ですよ…。
写真はサロン内でスケボーに乗るうちの店長の風間さん。