カットモデルさん

今日も友達が髪切りに来てくれました。今日のモデルさんはMEN’S。おみやげに『雪苺娘』持ってきてくれました(*^_^*)彼に、「今度来るときは手ぶらいいからね。」と言ったら、「なんで?」と言われました。なんでって………?

さて、今まで友人知人にお願いして、たくさんのカットモデルさんに練習につきあってもらってきました。その数のべ60人超。これからは、デビューまで猛特訓。全然あたしと関わりのない方々にもぜひカットモデルさんになってもらいたく、モデルさん大募集をはじめました。カットモデルの応募は、お店のホームページの中にある応募フォームhttp://www.k2u.jp/formmailcutmodel/form1.htmlからお願いします!そこのページに詳細は書いてありますので、必ず読んでからご応募ください。(応募フォーム、風間さんが作ってくれました☆)もちろん今まで通り、友達の髪もどんどん切りますので連絡ください(^_^)ご協力よろしくおねがいします。