オルゾーラテ

k2u2007-08-12


はじめてオルゾーラテを飲んだのは、4〜5年くらい前の夏でした。たしかドトールで期間限定で売ってたとおもいます。それがすごくおいしくて、大すきでした。最近はあんまりカフェに行ってません(-_-)でも、コンビニにもおいしいの売ってました☆コレはampmで買いました。¥158だったかな。

今日はサマーソニックがあったんですね。寿町フリーコンサート行きたーいという気持ちでいっぱいだったので、完全に忘れてました。職場が幕張(本郷)なので、今朝はサマソニ客を横目に出勤…。いいなみんな休みか…。なんて。仕事好きだけど!あたしは明日から夏休みです☆今夜から東北方面へむかいます!いってきまーす。