フリーペーパー

k2u2007-08-02


駅や街中でもらえるフリーペーパーのなかで、あたしが個人的に好きなのが「R25」と「dictionary」です。(写真は「R25」)どちらもけっこう人気があるらしく、早い者勝ちなので、もらえないこともよくあります。今日も千葉駅で「R25」をもらって通勤の電車の中で読みました。男性向け誌ですが、あたしにとってもおもしろいです。ちょっとためになる政治や経済についての記事やら、くだらなーい雑学やら、なんでもアリな感じの中身です。今日は高橋秀実さんの連載を読んで、電車の中で思わず笑ってしまいました。ルー大柴の悩み相談「オレはオマエをスルーできない!」のページも大すきです!