今日の1枚♪

k2u2007-07-13


帰りの電車で、すっごいイチャついてるカップルにたてつづけに2組遭遇しました…。その光景を見てから、あたしの頭の中でブルーハーツの♪「NO NO NO」のサビ部分が繰り返しぐるぐるまわりはじめてしまいました。帰り道中エンドレスで。恋愛のかたちは自由だと思うし、文句つけようと思いませんけど、それはそれはすごい光景だったもんで(゜Д゜;) で、今夜は♪「NO NO NO」の入ってるアルバム、THE BLUE HEARTSの『THE BLUE HEARTS』をチョイスしました。もう説明不要のバンドそして説明不要の1枚ですね。興味をもった頃にはすでに解散してましたが、友達のmmちゃんがマニアなおかげで、高校時代に全部聴きました。メンバーのブルーハーツ以前、以後の音も聴きました。ハイロウズやスリーピースのライブも行ってました。例えば、今日みたいに帰りの電車でのちょっとした事件とか、何かキッカケがあると、自然と頭の中をぐるぐるまわりだしたり、口ずさんでいるのが、けっこうブルーハーツの曲だったりします。