ケータイ復活!?

k2u2007-03-10


今日の通勤のおともはKEMURI(ケムリ)です☆高校生の頃、アメリカ留学から帰ってきたRちゃんがおしえてくれた日本のパンクバンドです。聴いてすぐにすきになりました☆高校生の頃は、ちょうどHi-STANDARDとか、日本のパンクバンドにハマッて、いろいろ聴きあさって開拓(?)してたいた時期でもありました。KEMURIのライブに行ったときは、やっぱりヴォーカルのイトウフミオさんの存在感というかオーラがすごかったですが、自分がトランペットをかじってることもあって、トランペットのモリムラリョウスケさんにも注目してました。モリムラさんが参加してる別のバンドのCDも持っています♪すごく悲しいことに、2003年、モリムラさんは27歳という若さでツアー移動中に事故で亡くなってしまったのですが…モリムラさんがのこした音をこれからもたくさんの人がずっと聴いていくでしょう。。。